私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/09/03

BRIDAL ITEM FAIR @Fuligo shed



みなさま こんにちは

9月に入り、夜になると秋の虫の声も聞こえ始めて
すっかりと秋を感じる季節となりましたね~

今月はCHOUCHOU BRiDALサロンである
te-ra BRIDES COLLECTIONにて

BRIDAL ITEM FAIRを開催しております! 

9/1-15は
栄のFuligo shedさんにて
PAPER ITEM FAIRを開催中!!

結婚式の準備の始まり
Fuligo shedセレクトの指輪とともに
te-raセレクトのペーパーアイテムをご覧いただけます☆


私も昨日はお邪魔してまいりました~







おしゃれでかわいい!
だけではなく、一点一点には
作り手の想いが込められた素敵なジュエリーばかり!

眺めているだけでも
なんだか心がほっこりとしました^^



ペーパーアイテムも
デザインやカラーをオリジナルで
カスタマイズできるものもあるんですよ~

ぜひぜひ現地でお手に取ってご覧になってくださいね☆

9/17-28には
te-ra BRIDES COLLECTIONにて
COORDINATE ITEM FAIRもはじまります!

「なりたい自分」
「少し違う自分」を探しに

こちらにもお気軽にお越しくださいね☆

* * *

期間中のイベントのご案内

9/14(日) WORK SHOP
by Sweet Rings

ウェルカムリース / フォトフレーム / ヘッドドレス
いずれかからお選びいただけます

9/27(土) むこよめcafe
フリープランナーが結婚式についてのご提案をさせて頂く座談会です。
先輩ご夫婦のお話も伺いながら
プランナーいち押しの引菓子もご試食いただけます

* * *

m o r i 

☟ ☟☟ ☟☟ PLEASE CHECK IT OUT ☟☟ ☟☟ ☟

2014 09 14 SUN
10:00 - 17:00

★PREMIUM BRiDAL FAiR★
*11:00 人前式
*15:00 仏前式

*和装試着体験
*懐石料理試食


☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆☆ ☆




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。