私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/09/04

THE SHOP @高島屋

みなさま こんにちは。

9月に入りまして、雨が続きですが
気温も落ち着いて だんだんと秋らしくなってきましたね♪

今日は、JRのタワーズの高島屋さんの 『THE SHOP』に行ってきました〜










THE SHOP は、雑貨やテーブルウェアやグラノーラなど

いろんなショップアイテムが集まってます! 

『SHOPの概念をこえ、新しいSHOPの形を想像するSHOP』がコンセプト。

こんな素敵なモノを使うヒトは、気持ちも豊かになれるなあ〜と

1点1点モノを手に取ると モノの良さが伝わってきて

心地よい幸せになれるアイテムばっかりでした。


期間限定のお店なので、ぜひ みなさま 名駅にお立寄りの際は

行ってきてくださいね^ ^




名古屋のカリスマ!! ディレクターの五十嵐さんに会えますよ♪
五十嵐さんいい笑顔です^ ^





  9月はCHOUCHOU BRIDALのイベントもいっぱいあります
お天気があまり良くない日が続いていますが、
みなさまのご来館心よりお待ちしております♪

higashi


♪9月のフェア&イベントのご案内♪

* 9/14(日)FUMON-EN プレミアム ブライダル フェア
10:00 - 17:00

*11:00 人前式
*15:00 仏前式

*和装試着体験
*懐石料理試食




* 9/14(日) WORK SHOP
by Sweet Rings
@te-ra BRIDES COLLECTION

ウェルカムリース / フォトフレーム / ヘッドドレス
いずれかからお選びいただけます


* 9/17〜28 COORDINATE ITEM FAIR 
@te-ra BRIDES COLLECTION


* 9/27(土) むこよめcafe
フリープランナーが結婚式についてのご提案をさせて頂く座談会
先輩ご夫婦のお話も伺いながら
プランナーいち押しの引菓子もご試食いただけます





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。