私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/09/19

BRIDAL ITEM FAIR @te-ra BRIDES COLLECTION

ブログをご覧のみなさま こんばんわ!
秋らしくなり、昼夜の寒暖差も激しいこの頃 
みなさま お風邪などはひいていませんか?

17日から『BRIDAL ITEM FAIR』が八事のte-ra BRIDES COLLECTIONで
始まりました〜!!

今日はその中のPEU・CONNUさんをご紹介します♪



PEU・CONNUさんはFUMON-ENでも会場の装花やブーケで大変お世話になってるFlower SHOPさんでもあります^ ^
いつもおしゃれなアレンジでとってもかわいいんです♡

今回のフェアでは、こんなITEMが!!

秋を感じる『扇子ブーケ』。よく見ると栗なども入ってますね。

新郎新婦様のお草履にもお花のアレンジ。これだけでもおしゃれ度が高い!


BOOKブーケ。ナチュラルテイストのドレスにあわせて、持っていただくとかわいいですね。

まだまだ他にも様々なクリエイターさんのITEMがたくさんあります。

みなさま28日まで開催しておりますので ぜひお気軽に遊びにきてくださいね!!

higashi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。