私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/10/02

むこよめcafe  ありがとうございました♡

9月27日に行った “むこよめcafe” 
結婚式を挙げられた先輩ご夫妻と、これから挙式を迎えるカップルさんと。

当日も新婦さんおひとりでご参加希望でお電話いただき
満席でむかえることとなりました。

とても嬉しかったです。
ありがとうございました。


結婚式の中身は本当に十人十色。
ひとつひとつの演出にはおふたりの想いがありますよね。

あの日、結婚式の空気、雰囲気がしっかり伝えられるだろうかと
緊張していて少し不安でした__。

しかし私自身も楽しく話をすることが出来ました^^!

ご参加いただいた先輩ご夫婦からも嬉しいメールをいただき
感無量です。これからのカップルさんとも共通点が色々とあったご様子。

縁があるかたはやっぱり色んなところで繋がりますよね。


これからも継続的に行っていきたいと思います。
今後もお楽しみに・・♪




tomi

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。