私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/11/21

12月のイベントのお知らせ

「師走」
この言葉がもうそろそろ出てくるところですね。
2014年も残りわずか。
そんな一年の締めくくりに素敵なイベントのご紹介。

どんな方でも来ていただきたいイベントです。
ご予定の合う方は是非お越しください♪


12/12fri - 12/16tue

poetika POPUP SHOP

神戸(芦屋)にあるインポートドレスショップ「poetika」
東海地方初 POP UP SHOPをte-raにて

12/13sat

STYLING SHOW

「poetika」の衣装にte-raのスタイリストがお薦めの「花嫁」スタイルを


12/14sun

むこよめcafe

全国で活躍する欧米スタイルのウェディングプランナーのおはなし


12/21sun 15:00~ 

WORKSHOP by lecole blanc


フラワーアトリエ レコールブランさんによるワークショップ!こんなにかわいいしめ縄ならお正月過ぎても飾っておきたいですね^^2015年の新年を手づくりのしめ縄で迎えてみるのもステキですね!今回もte-ra恒例のワークショプの後の愉しいトーク会にはte-raからのささやかなクリスマスプレゼントもご用意しています!ぜひご参加ください!

参加費¥6,000




お問い合わせは
te-ra BRIDES COLLECTION 
名古屋市昭和区八事本町100-32 八事ビル2E 
052-861-0333
te-ra@te-ra-brides.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。