私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/11/05

ノリタケの森さんへ

今日はノリタケさんへ会場下見へ行ってきました。

とても快くご対応をしてくださいました^^
本当にありがとうございました!


ガーデンにて挙式をイメージされているお客様が
いまは増えているように感じます。

青空の下での結婚式。

開放的で、緑に囲まれた挙式では、
無条件になんだか自然体でいられそうですよね。

だから、いいなぁと惹かれる気持ちも同感します^^

しかし私たちプランナーは実際の当日のことを、
リスクも含め、ご案内しなくてはなりません。


雨の場合の導線、進行も考え、ご提案・ご案内をします。

もちろん晴れたら一番良いけれど、
どんな天気でも前向きでいられるように、といつも思います^^

どんな天気でもどーんと来い!(笑)
と構えられるような寛大さ、提案力を身につけたいです。

心の中ではいつもドキドキしてしまうのが現実(苦笑)
1週間前から天気のチェックが欠かせません。


雪の結婚式や、真夏のあつ〜い結婚式の日。

あのとき滑って大変だったなぁ とか

ホッカイロが嬉しかったな

暑かったけど、パーティのお花が涼しげで良かった

などなど

大変だったことも良い思い出に
なったりします。


色んな心配、悩みをかかえる新郎新婦さん。
少しでも安心感をもっていただけるようにサポート致しますので
なんでも気軽にご相談くださいね^^



tomi




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。