私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/01/21

こんなお二人に挙げてほしい「トレフルブラン」


皆様こんにちは^^

本日はサロン勤務の田中がお送りします


3月にリニューアルオープンする
トレフルブランについて、
先日の梅田のブログにも
たくさんの写真がアップされておりました


リニューアル・・といっても
何が変わったの?どう良くなったの?

本日は
そんなことを書きたいと思います



お客様の中には
リニューアルと聞いて
いい印象だけではない方も
いらっしゃるかもしれません^^

好みの雰囲気だったのに
そうじゃなくなったり、
何かがガラリと変わることには
少なからず不安もつきものだと思います


会場の見た目ももちろん変わりましたが
それは前述したブログを
みていただくとして

どんな1日にしてほしくて
リニューアルをしたのか?


是非最後までご覧ください

結婚式は型が決まっていることが
とても多いですよね。

高砂があって、上司の祝辞をいただき
席を周る順番や
1日の中で決まりごとを全て行うと
本当の意味で自由に使える時間は
ほんの少しです。

トレフルブランでは
自由に時間と空間を使うことで
やりたいことだけをやってほしい。



プランナー主導でなくても
お二人が動きたいように
動いたり、お話したり

ロビーと会場を行き来してもいい

ずっと決めポーズなんかしなくても
普段のお二人の笑顔が輝くように

そんな想いで
1日1組貸し切りにしたり
(リニューアル前から貫いていることです)

会場も自由に使っていただけるよう
パワーアップしました。




私が特にトレフルブランがぴったりだと
思っている新婦さんは

「型にはまらない結婚式がしたいけれど
あまりに型破りでみんなをびっくりさせたくない・・」

こんな複雑で繊細な気持ちをお持ちの方や、



「自分は個性的でもセンス抜群でもないけれど
センスのいい結婚式をしたい・・
こだわりもあるようであまりないのかも・・
よくばりで好みもぶれてしまう」

と考えれば考えるほど
何がしたいのかわからなくなってしまった方




そんな新婦さんにぴったりなのではないでしょうか


トレフルブランは
老舗のホテルの中にある会場です。

立地もよく
ゲストも呼びやすい事に加えて
ホテルと聞けばそれだけで安心なさる親御様も
いらっしゃると思います。

しかし一歩中に入ると
そこには野外ウエディングのような、
お二人らしさや非日常的な
装飾が施されているのですから
アッと驚くギャップがあります


新鮮なのにどこか安心感があるのは
ホテルならではなのだと思います。





装飾はデザイナーがデザインをおこして
お二人のイメージを形にします

ペーパーアイテムも
オリジナルで作成いただけます


「型にはまらない」「安心感」
このふたつを
結婚式で取り入れることは
とても難しいです。

それは少し矛盾しているからです。

流行りものやめずらしいものが好き、
でもやっぱりゲストのことを
考えれば考えるほど
無難で形式的な選択をしてしまう、
よくわかります。


全ての花嫁さんではなく
そんな複雑で繊細な気持ちをもった
花嫁さんのために
トレフルブランはあるのです。

是非一度
ご見学にいらしてください。


田中

ーーーーーーーーーーーーーー


〜トレフルブラン〜
最新プレミアムフェアのご案内

【日程】
2019年120日(日)

【時間】
第一部/10時〜 第二部/14時〜

【場所】
第二富士ホテル内「トレフルブラン」
愛知県名古屋市東区東桜2丁目10番24

【内容】
・装飾の中での宴内模擬人前式
・結婚式当日のイメージができる時間の過ごし方に合わせた会場案内
・お互いの価値観を再確認できる特別カウンセリング

→詳しくはこちらのブログをチェック!

リニューアルお披露目前に
トレフルブランの魅力をお届け!

ご予約はトレフルブランHPまたは
お電話(052-835-0011)にて
お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。