私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/01/07

普門園の前撮り

明けましておめでとうございます。
2018年はと大変お世話になりました。
2019年も純粋にやってよかった!と思ってもらえる
結婚式のお手伝いができればと思います。
今後も変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。

三浦です。
今日のテーマは「前撮り」
前撮りって?何がいいの?というお話しは、
以前にも他のスタッフがブログでご紹介したり
ネットにも載ってあるので

今まであまり知られてなかった
普門園で結婚式を決めたら前撮りって
どんなのがあるの??を
ここでは書かせていただきます。

まず。
「te-raの前撮り」
「結婚式当日のヘアメイクさん、カメラマンとの前撮り」
2種類選ぶことができます。

te-raはここ(http://www.te-ra-brides.jp/)を
みていただくとして
後者の前撮り。

まず他社と違うのはヘアメイクの会社・カメラマン選べます!
ヘアメイクもカメラマンも
全然違うテイストをご用意してます。
自分たち好みを組み合わせることができる。
安心ですよね。
だって一番こだわりたいとこだから。

そして当日着ようと思ってる衣装でも撮影できるし、別の衣装でも撮影できます。

料金はここには載せれないので
担当プランナーもしくは衣装担当の方に確認してください。


個人的な意見をここで♪

普門園の結婚式は11組貸切なので
お支度が整った後、お色直し後、お見送り後に
お二人の撮影をさせていただいています。
だからそれだけでいいっていうのも僕はアリだと思います。

ただ。
時間を気にせず
周りを気にせず
写真を撮る時間
たぶん今後なかなかないと思うんです。
そういった
「思い出」を作る1日にしてほしいなって
そういう日を結婚式の準備する間に作ってほしいなって
そしたら改めてこの人好きだ
この人と頑張ろうって思えるんじゃないかって


せっかくの「記念」に。


前撮りをオススメします。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。