私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/01/08

新会場 オープン前限定! 1月20日(日)結婚式の1日体験フェア

シュシュブライダルのブログをご覧の皆様、
あけましておめでとうございます!

本日はシュシュブライダルの専属会場である
「トレフルブラン」




トレフルブランでは、まずは『お二人だったらどんな結婚式が理想なのか』
をプランナーがお二人のことをじっくりお伺いさせていただき、ご提案させていただきます。

今までの式場探しは「会場の枠」に囚われた結婚式を行うことが通常でした。
それは本当に二人がやりたい結婚式なのか?

そんな「当たり前」を変えていき、
本当にふたりらしい結婚式を行って欲しいからこそ、
私たちはお二人のことをたくさん聞かせていただきます。

今までにない新しい式場探しを一度体感しに来てください!

2019年1月20日(日)
10:00〜
13:00〜
17:00〜
(3部制とさせていただきます)
(お好きなお時間をお選びくださいませ)


今まで見たことのない完全オリジナル人前式を考案しました!
その他、ウェルカムパーティや、DVD上映など、
1日1組貸切ならでは「トレフルブラン」だからこそできる
結婚式の1日の過ごし方を、アトラクション感覚で体験頂ける流れになっています。
当日は、結婚式のゲストとして招かれたような気持ちで、是非遊びにいらしてください。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。