私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/03/02

プランナーからみたシュシュブライダルの魅力とは?

みなさんこんにちは。
いつもシュシュブライダルのブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

本日は少し変わった視点で、
シュシュブライダルを紹介させてください。


まずは、実はシュシュブライダルのスタッフの
キャリアってすごく高いんです。

基本、もともと別の会場でプランナーとして過ごしてきました。

私自身も、心機一転、新しく自分を試せる場所、
スキルアップを考えて
シュシュブライダルに入社をしました。
世の中にはたくさんすごいプランナーがいるんだなーと
感じたのもその時です。

なので、新しく入ったプランナーさんにとっては
すごく刺激になる場所だし、
新卒の子はそんな人たちから直接指導してもらえるので、
他の会場より格段に成長スピードが違います!

さらに、結婚式以外のことも様々身につきます!

どうしたらもっと良い結婚式が行えるのか、

もっと良い商品を作るためには、、、

などなど、式場にいたら身につかないことを
たくさん学べる機会も多いです。

若いプランナーからキャリアのあるプランナーまで
それぞれの立場にあった事柄を十分に学べる場所って
実はそんなにないよなーなんて寝る前に
思ったりしています。

なんと言っても、「結婚式が好き」と
思っていることが当然なので、
結婚式についての相談がいつでもできるのも
魅力の一つかもしれません^^

一緒に働きたいなと思っていらっしゃる方がいましたら
一度ご連絡くださいませ。

【採用についてはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。