私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/05/22

お祝いの会 ♪



みなさま、こんばんは!
いつもシュシュブライダルのブログに
ご訪問してくださりありがとうございます。


本日はシュシュブライダルの日常を少し・・
野間がブログで綴らせて頂きますね(^^)

桜が満開の季節、春があっというまに
過ぎてしまいましたね、

春は出会いと別れの季節と言いますが・・
シュシュブライダルでも
送別会 & 歓迎会が開催されました!






妊婦さんの産休や新しく入ってくださった
メンバーでのパーティ♪

毎日一緒に働いているスタッフ同士が企画をして
大切な節目をお祝いできる事って、とても嬉しいことです。

写真からも伝わるように・・凄く楽しかったです(^^)/笑 "


結婚式も同じ、人生で最良に大切な日。

大切な節目に関われる私達
シュシュブライダルのプランナーは
日々幸せを感じ、責任を持ち働いております。

そんな結婚式が大好きなプランナーの集い・・

これから結婚式を挙げようと考えている方や、
結婚式ってそもそもどんな風に進めていくの?などなど

ぜひいつでもご相談しております^^

(個性豊かなスタッフにも会いに来てください!笑)

〜ちなみに〜

パーティを開催した会場 "GARB"
ここでも結婚式をプロデュースでお手伝いしています!





自由に自分たちらしい装飾をしたい!など・・
オリジナルウェディングに興味がある方もぜひご相談ください(^^)/


~ 野間 ~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。