私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/05/08

こどもの日の結婚式

みなさまこんにちは。

史上初の10連休!
みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか。

普門園のゴールデンウィークは
ほぼ毎日ご結婚式のお手伝いを
させていただいておりまして
幸せ溢れる日々をご一緒しておりました!

そんな中、
今回はこどもの日のご結婚式を
少しご紹介させてください。


おしゃれな手作りの席次表

ご家族と

お母様に手を引かれ挙式会場へ

6つの高崎だるま

ゲストからお二人へ願いを込めた目入れ

ネコバスに扮した可愛らしいリングキッズ♡

だるまに誓う思いは6通り

お母様が折ってくれた折鶴シャワー

メイン席で賑やかなフォトタイム

女性陣とっても華やかですね

木箱にはゲストをイメージした漢字一文字が
箱の中は職人手作りのオリジナルカップ入

こどもの日にちなんで
鯉のぼりのフォトプロップス

お庭ではスケール感を活かしたお写真を

ウェルカムカーに
なぜかくまさんとカエルさんが!

風を待って撮れた最高の1枚!

のんびりとした待合い室

最高のお天気に恵まれました!

5月5日 こどもの日の結婚式


特別な演出はほぼ入れず
ゲストの皆さまとゆっくり過ごすことを
大切に考えていたお二人のご結婚式。

普門園は人と人の繋がりを
より近くに感じられる場所だからこそ
穏やかな結婚式が叶えられる
そんな場所だと思います。

-hama-



〜トレフルブラン〜
最新プレミアムフェアのご案内

【日程】
2019年526日(日)

【時間】
第一部/10時〜 第二部/14時〜

【場所】
第二富士ホテル内「トレフルブラン」
愛知県名古屋市東区東桜2丁目10番24

【内容】
・結婚式当日のイメージができる時間の過ごし方に合わせた会場案内
・お互いの価値観を再確認できる特別カウンセリング


ご予約はトレフルブランHPまたは
お電話(052-835-0011)にて
お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。