私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/09/20

普門園秋のおすすめ演出


こんにちは。

結婚式を行う季節で
いちばん人気の「秋」
がやってきました。

普門園ならではの広大なお庭を使った
演出も、気候の良い秋がいちばん
ゲストの皆様も楽しんで頂けますのでお勧めです。




また、おもてなしで最も大切ともいえるお料理も
秋らしく、「和菓子」をつかったみたらしドリップや




蓬莱山のお饅頭カットも、素敵ですよね。

秋は食べ物もおいしくなる季節ですので、
和菓子も合いますね。
もちろん旬の食材をふんだんにつかったヤゴト千歳の振る舞う
日本料理も季節感たっぷりでお届けしております。


素晴らしい紅葉にも恵まれる普門園で
日本の四季を感じて頂く和婚。




しっとりと日本情緒を感じて
頂ける普門園の結婚式は、きっとほかとは
ちょっと違った「特別感」
を、ゲストの皆様にも感じて頂けること
間違いないです。

安江

〜シュシュブライダル〜
ウエディングカフェのご案内

シュシュブライダルと一から創る結婚式は
会場探しからではなく、
おふたりのヒアリングから始まっていきます。

生まれ育った環境
ふたりが出会ったときの気持ち
感謝を伝えたい人は…?

ヒアリングしたおふたりの想いをもとに
会場をプランナーと一緒に探し始める
ひとつのきっかけがこの
「ウェディングカフェ」です。

【日程】
2019年9月23日(月)

【時間】
10:00~/13:00~/16:00~
※予約制

【場所】
chouchoubridal
愛知県名古屋市昭和区八事本町100-32
八事ビル2D

【内容】
・カウンセリングシート記入、ヒアリング
・これまでの結婚式事例をご紹介
・おふたりだけのコンセプトシート作成


ご予約はHPまたは
お電話(052-835-0011)にて
お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。