私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/09/05

和婚で叶う!ドレススタイルのご提案

こんにちは!
いつもシュシュブライダルの
ブログをご覧いただき
ありがとうございます^^

今日は
私たちがプロデュースする
専属会場

”普門園”

で叶う、ドレスのスタイリングについて
ご紹介させていただきます!




「会場は和の雰囲気が好きだけど
やっぱりドレスも捨てがたい!」

「和装が好きだけど
ウェディングドレス姿も
親に見せたいな・・・」

「結婚式場ではできない
レトロな雰囲気で
ドレスを楽しんでみたい!」


こんなお気持ちの
花嫁様はいらっしゃいませんか?

普門園は披露宴で
ウェディングドレスを
着られる方も
実はたくさんいらっしゃいます^^

私のオススメの一つは
ヴィンテージドレスです。

例えば、こちらの花嫁様。

ふんわりとした袖と
胸元のデザインが印象的な
ヴィンテージドレスを選ばれました。





ヴィンテージドレスは
一点ものがほとんど。
サイズ感がご自身と
マッチングするかどうかも
一期一会なのも
ロマンチックですよね^^

季節の紫陽花を背景に
お写真も素敵です!
ヘッドドレスも雰囲気があり
レトロなスタイリング^^







かすみ草が好きな新婦様と
グリーンが好きな新郎様。

どちらにも相性ピッタリな
お気に入りの一着です。

日常的に好きな色。
ずっと憧れていたドレスの形。
緑がいっぱいの普門園だからこそ
和と洋の調和を心地よく
楽しんでいただけます^^


ドレスっていろんな花嫁の夢が
込められていますよね。

和の会場だから
和装かな・・・という
ゲストのご想像・期待を裏切って、
普門園ならではのコーディネート
ぜひ楽しんでみてください^^

また、普門園には
ドレスでのお写真どころも
たくさんあるので
前撮りだけでも
素敵に楽しめる場所です^^


詳しくは下記に告知させていただく
ブライダルフェアにて!
シュシュブライダルの
プランナーに
ぜひお声掛けくださいね^^


夏目



~当日を体感!普門園ブライダルフェア~


当日は、本格懐石料理のご試食や
和装の試着体験、模擬挙式など

普門園での結婚式の魅力をよりリアルに

体験していただける月に一度の特別なチャンスです。



【日時】

2019年9月14日(土)



【時間】

第1部/10:00~ 人前式

第2部/14:00~ 仏前式

(お好きな時間をお選びくださいませ)
※第2部 残り1枠となりました!



【場所】

普門園

愛知県名古屋市昭和区八事本町78

ご予約はHPまたは
お電話(052-835-0031)にて
お待ちしております。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。