私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/10/02

初めましてのご挨拶です


こんにちは。

いつもシュシュブライダルのブログをご覧頂き
誠にありがとうございます。

はじめまして。
10月よりシュシュブライダルに所属することになりました
ウエディングプランナーの鬼頭 学(きとう まなぶ)と申します。

大学を卒業し、新卒でこの世界に足を踏み入れて、早11年。
これまで沢山の結婚式に携わらせて頂きました。



ウエディングプランナーとして

お二人がご結婚式を迎えるまでの時間に

ご自身の人生を振り返り

お互いの事をちゃんと理解し

お二人でしっかりと決意を固め

ご結婚式当日

大切に育んできた想いがゲストの皆様にちゃんと伝わる

そんな1日になるよう、心掛けております



そんな大切なご結婚式に携わらせて頂くうえで

自分の中でもっともっと結婚式の可能性を広げたい気持ちと
熱い想いを持った仲間と一緒に高め合いたい気持ちで
シュシュブライダルの一員になる事を決めました。

私にとってシュシュブライダルは少数精鋭の
経験豊かで結婚式が大好きな最高のメンバーが揃った
まさにオールスターのような
夢のチームです。

これからこのチームで
たくさんの新郎新婦様の結婚式を創り上げていく事を想像したら
本当に楽しみでワクワクしております。

このブログをご覧の皆様
ご結婚式をご検討の新郎新婦様

私たちと一緒にお二人らしい最高の結婚式を創りませんか。

シュシュブライダルの一員として
皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております。


ぜひ、今後とも何卒、宜しくお願いします。
  

鬼頭  学



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。