私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/10/24

エンドロールの魅力


みなさまこんにちは。

結婚式の演出が多様化する中、
根強い人気があるエンドロール。

お打合せの時にも、
「エンドロールの無い結婚式に出たことがない」

そうおっしゃってくださる
新郎新婦さんもいます。

なぜ、エンドロールがこんなに
受け入れられているのでしょう。

  1日をダイジェスト動画として残せる
  ゲストみんなで余韻を感じられる
  二次会で使える!

ざっくりと、こんな感じでしょうか。

自身の結婚式をしてから20年になる私が
これからご結婚をするお二人にお伝えしたいのは、

エンドロールや記録映像
どんなスタイルでも良いので、

動画もぜひ残して欲しいということです。


お写真にも通じる考え方ですが

時が経てば経つほどに
そのお写真や動画には

結婚式直後に抱いた感情と
さらにいろんな思いが加わって
より大切な記録となっていくと思うのです。


今回のお題、エンドロールで考えると、
結婚記念日に見返すにも
5分程度の映像は
ちょうど良い長さです。

夫婦で初心を思い起こす時間も

これから先
長く続く夫婦の生活のなかで大切なこと。

映像に合わせているBGM
その時代を思い起こさせるきっかけになります。

シュシュブライダル でご提案をさせていただいている
カメラマンさんたちは

結婚式に対しての思いがとても深く、
映る方の心の動きまで見えているように
撮影、編集をしてくれています。

そんな心に響く映像を、ぜひみなさまも・・・。


- hama -






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。