私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/11/06

物語が生まれる場所


皆様こんにちは

シュシュブライダルの鬼頭です

シュシュブライダルの仲間入りをして
1ヶ月が過ぎました

この1ヶ月たくさんの結婚式に
携わらせて頂きました

今日は私がこの1ヶ月で
たくさんの感動をもらった普門園について
熱い想いをお伝えしようと思います

普門園は八事山興正寺の中にある
シュシュブライダルが
プロデュースさせて頂いている
とても特別な場所です





私が感じている普門園の良さは
「空気」です



抽象的な表現ですが
普門園の敷地に一歩足を踏み入れると

とても穏やかで
どこか懐かしくて
温かい気持ちにさせてくれる

そんな場所なんです



この場所が人を選んでいる訳ではないと思いますが

普門園でご結婚式をされる新郎新婦様も

その新郎新婦様を祝福しているゲストの方も

携わるスタッフも

みんな温かくて
みんな自然と笑顔に溢れています



そして
私が普門園の結婚式が大好きなのは
大切な人たちに
特別な場所で
結婚を「報告」する日になること



ふたりの誓いを立てた上で
お越しいただいた大好きな人たちや
惜しくもご参加できなかった大好きな人たちに
今日という日を迎えられたことを
報告できる場所



普門園はそんな
物語が生まれる場所です

是非、そんな普門園の
「空気」を体感しに来てください




~当日を体感!普門園ブライダルフェア~


当日は、本格懐石料理のご試食や
和装の試着体験、模擬挙式など

普門園での結婚式の魅力をよりリアルに

体験していただける月に一度の特別なチャンスです。



【日時】

2020年1月12日(日)



【時間】

10:00~ 人前式
14:00~ 仏前式
(上記お好きな時間をお選びください)



【場所】

普門園

愛知県名古屋市昭和区八事本町78

ご予約はHPまたは
お電話(052-835-0031)にて
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。