私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2019/11/20

記録映像の魅力

こんにちは。

結婚式日和が続く11月。
シュシュブライダルでも
有難いことにたくさんの新郎新婦様の
門出をお手伝いさせていただけており
感謝の毎日です。


結婚式の思い出はたくさんあります。

憧れだった花嫁衣裳。


こだわって何度も相談した会場を飾るお花。
あれもいいこれもいい、と楽しく迷いながら決めたヘアメイク。


ふたりで一生懸命選んだ、音楽。

そして、ゲストのために
精一杯の心尽くしのお料理とお酒に
感謝の引出物。


そして。
結婚式当日のそのもの。

そこに集ったたくさんの大事なひとたち。
その人たちと、笑い、泣き、祝い合う姿。

当日はこれまでの色々な気持ちが溢れて、
緊張をしてしまうし、胸がいっぱいで
あっという間に過ぎてしまう結婚式です。


お開きしてホッと一息ついて
改めての後日に。

自分たちの結婚式を振り返ることができる
アイテムのひとつに記録映像があります。

写真とは違う映像の魅力は、
なんといっても「音と動き」が入っていることです。
ゲストの声。二人の話す声。
ときにスタッフの声も入るでしょう。

これがあることで、記憶はいっきに
立体的に蘇ります。
瞬間に、その日に戻って、
もういちどあの感動を体感することができます。

結婚式がおわって、新しい暮らしがはじまって、
ライフステージも変わっていくなかで。

ふとしたときに結婚式を振り返りたくなるときに。
アルバムを開くと同じように
記録映像を見る。
懐かしい人の声や、大切な人の動きある表情が
ずっと残っているって、
とっても素敵で貴重なことですね。


安江


~イベントのお知らせ~

「WEDDING TO LIFE」

結婚式からはじまる新しい日常が
少しでも豊かになるように…
という想いを込めました

【開催日】
2020年1月25日(土),26日(日)

【場所】
愛知県名古屋市千種区星が丘元町16-50
EAST 3F 星が丘テラス

【内容】
詳細はHPをご覧くださいませ


みなさまにお会いできますこと
心よりお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。