私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/05/05

カラフル・・・ウエディングのデコレーション

お二人が結婚を決め、大切なゲストの方々を思い浮かべながら
結婚式の準備を始める。

思い描く結婚式の形はなんですか?
楽しい気持ち・感謝の気持ち・みんなとの思い出
いろいろは背景や想いがあるはずです。

『お二人の想いをカタチにする』お手伝いをさせていただくこと
それがカラフルのデコレーションです。

 CHOUCHOUBRiDALではコンセプトデザイナーが
しっかりカウンセリングさせて頂き、
デザインしカタチにします。

決まったコンセプトをもとに、どうゲストにお届けし表現し
おもてなしに繋げていくのか・・・
もちろん会場探しのお手伝いも致します。


世界にたった一つのオリジナルウエディングを
つくってみません?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。