私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2014/07/18

贈り手の想いをのせて


“ 結婚式を挙げよう! ”


そんな幸せいっぱいのお二人は
まず会場選びからスタートされますよね

しかし

結婚式会場といえども

神社・仏閣
教会

専門式場
ホテル
ゲストハウス
レストラン

などなど

選択肢も幅広い!

お二人の好みや、ご両家の想い
他にも様々なことを考えて
こだわりの会場を選ばれることと思います



そんな中、会場が決まれば
早速 ご招待するゲストへ
おもてなしの準備のスタート!


これまでも これからも
お二人のことを一番身近な場所から
見守っていてくれる家族

日頃お世話になっている
職場の上司 ・ 仲間 や 友達

そんな大切なゲストをお招きする結婚式だからこそ
お料理はもちろんのこと

贈り物ひとつにも
色々な思いを込めたい


そう思うのも当然ですよね







CHOUCHOU BRiDAL新サロン

入り口脇には
こだわりのアイテムがずらり

写真にお載せしているものは
まだまだ一部ではございますが
実際に手に取ってご覧くことができます!


アイテムを選ぶ上で
『おしゃれ』
『他では見たことない』
そういったことも気になりますが

頂く側としては
贈り手の想いを感じた時に
思わず心が温かくなり
嬉しくなるものではないでしょうか






中にはFUMON-ENオリジナルデザインのギフトもありますよ~

ぜひお気軽にお越しくださいませ



m o r i


☟ ☟ ☟ ☟ ☟ N E W S ☟ ☟ ☟ ☟ ☟

盛夏 BRiDAL FAiR

8月 17日 (日)
10:00~17:00

11:00 人前式
15:00 仏前式

和装試着体験

フレンチ フレンチ懐石ご試食体験

★ ★ ★ ★ ★ Don't miss it ★ ★ ★ ★ ★ 





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。