私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2015/09/07

和婚のススメ。 〜先輩花嫁〜




『和婚のススメ。』

普門園のブライダルフェアと

同日に、te -ra BRIDES COLLECTIONにて開催。

これから結婚式をされるカップルさんにむけて、

すでに結婚式を挙げられた

先輩花嫁さんたちからの結婚準備にまつわるお話、

楽しかったこと、大変だったことなど、

ご自分たちが体験したことを惜しみなく教えてくれました。



ご協力いただいた先輩花嫁さんご夫婦たち。

お二組のご夫婦の共通点は、

濱砂がお手伝いさせていただいたことと、

こだわり抜いた手作りアイテムの数々。

それぞれに方向性は違いましたが、

準備にかけられた情熱は本当にすごかったです!!
(久しぶりにお会い出来て嬉しかったー♪)



『和婚のススメ。』のあとには、普門園のブライダルフェアにも

遊びにきてくださいました^^。


お客様同士が繋がれる機会を

今後も作っていきたいと思います。



























0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。