私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/10/15

冬景色の普門園

おはようございます。

少しずつ、朝の空気が冷たく感じるようになりました。
今週末は冷え込むようですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけて
季節の変わり目をお過ごしください。

さて。

シュシュブライダルがお手伝いしている、
普門園の大きな魅力は「日本の四季を感じる」ことです。

そのなかでも今日は、これから訪れる「冬」の普門園の景色をお伝えしたいと思います。




雪化粧をした回廊を、ゆっくりと歩まれるお二人と親御様です。
しんしんと降る雪と、凛とした静けさ、これからはじまる挙式を
より一層厳かに、日本らしく、感じさせてくれます。




雪の白と、花嫁様の白無垢の白が、とても美しく
調和しています。


普門園のこの広大な庭園と景観だからこその、日本らしい「冬景色」、
ゲストの皆様にも楽しんで頂けるのではないでしょうか。


和婚の魅力は、ゲストの皆様にも日本らしさを味わって頂くことでもあります。

日常の生活ですと、冬、というと、「寒い」ですとか
雪が降れば歩くことが大変ですとか、ついついそんなふうに
感じながら過ごしてしまう私たちですが、
こうして、ただ自然のままに雪を愛で、冬の寒さを感じながら過ごす
ことも、ここ普門園にお越し頂いたからこそできる経験です。


季節感を大切にした、ゆったりと時間が流れる非日常の空間で、
ゲストの皆様にも心ゆくまで、冬景色を楽しんで頂きながらの
冬の結婚式は、普門園だからこその魅力に溢れています。


安江



----------イベント情報-----------

今月21日に普門園で
ブライダルフェアが行われます!

模擬挙式や和装試着体験など
盛りだくさんの月1フェア!

四季折々の魅力もチェックできます

ブライダルフェアの詳しい情報はこちら







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。