私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/10/26

秋のparkwedding

みなさん
いつもシュシュブライダルのブログをご覧いただき
本当にありがとうございます。


先日10月20日の良き日に
気持ちのいい晴天の中、
安城市にある「デンパーク」で屋外の結婚式を行いました。

本日はその様子を皆さんにお届けします!!



「on white」
このテーマをもとに結婚式を作り上げました。


ふたりのこれから始まる結婚生活のスタートを
ゲストからの祝福で色付けていくことをイメージした
今回のテーマ


気持ちのいい秋晴れの中行われた結婚式は
ふたりのウェルカムパーティーから始まります。


ゲストは受付を通ったら、ドリンクを飲むもよし、
食事をはじめるもよし、ふたりと写真を撮るもよし


各々自由で気負いすることなく始まるパーティ

全員揃ったらみんなで乾杯!



新婦友人の手作りケーキに入刀して、
ゲストにはカップケーキをプレゼント

飲んで食べて喋って

みんながゆったりくつろげる

そんなパーティでした。




パーティの後は
二人のセレモニーを「秘密の花園」で




夕日が射し込む中、
煉瓦造りのアーチを通る
素敵な空間でのセレモニー




詳しくはまた後日お写真と一緒に綴りますが、
屋外で行う結婚式は
本当に自由で、ゲストも体験したことのない
楽しい結婚式を行うことができます。


楽しくて自由な結婚式をしたいなー
とお考えの方は今回の結婚式の話もさせていただきながら
二人だけしかできない結婚式を一緒に探せたらと思います。

ぜひサロンに遊びに来てくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。