私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/12/20

「ありがとう」とともに

いつもシュシュブライダルの
ブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

あっという間に12月。
街の雰囲気も一気に
クリスマス・年末のムードに
包まれていますね。

寒暖差に気をつけながら
年越しまで元気に
お過ごしいただければと思います。


さて、先日シュシュブライダルは
日頃お世話になっているパートナー様を
お招きして、ミーティングと懇親会を
行わせていただいました。








たくさんのパートナー様と
結婚式を創り上げて来た1年。

そして、来年の
ビジョンと意気込み。

シュシュブライダルの
これまでとこれからを
お伝えさせていただきました。







この一年、シュシュブライダルが
お客様と自信を持って向き合えたのは
熱く、心強いパートナーさんの
たくさんの支えがあってこそ。

プロフェッショナルでありながら
気持ちのこもった結婚式を
一緒に創ろうという高い志で、
本当にあたたかな方々ばかりです。

シュシュブライダルスタッフは
「新郎新婦がいつも伝えられない気持ちを
ぜひ結婚式で伝えて欲しい。」
心からそう思っています。

だからこそ、シュシュブライダルとしても
日頃関わりのあるパートナー様へ
お伝えしたかったことがありました。

感謝の気持ちとこれからも
よろしくお願いします、という気持ち。

節目にしっかり伝えるって大切なんだと
身をもって感じさせていただきました。

これからもチームで
お客様の結婚式へと
向かえるように、繋がるように。





来年度のシュシュブライダルにも
ご期待いただけますと幸いです^^


後半は懇親会として
お食事の席でのご挨拶!
チーム対抗ゲームの企画もあり、
交流の深まる会となりました^^









今年も残りわずかとなりますが、
シュシュブライダルを今後とも
よろしくお願いいたします!


そして、シュシュブライダルはすでに
来年へと気持ちを高めております!

「トレフルブラン リニューアルオープン!!」







今週末、12月22、23日は
全貌が明らかになる内覧会も
企画しております!

お越しいただきますと、
しっかりお伝えができるのですが
声を大にして言いたいのは、

リニューアルしたのは
会場だけではないのです・・・!





どんな結婚式ができるのか、
詳しいイメージは
掲載しておりますので
ぜひご覧になってみてください^^

また、
シュシュブライダルの年末年始休暇は
12月25日〜1月3日までとなりますので
ご了承くださいませ。



それでは、よい年末年始を
お過ごしくださいませ^^

来年また笑顔でみなさまと
お会いできますように。


夏目




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。