私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/12/15

プロデュース会場「The Garden」




ChouChouBridalが結婚式・1,5次会をお手伝いする会場


<THE GARDEN>


が2018年10月OPENしました。






オーガニック野菜やエディブルフラワーを使用した

こだわりの料理。



また、話題のF.O.Y.T”(Finish.On.Your.Table)や

テーブル全体を一枚のお皿に見立てた料理演出を

提供するレストランになります。




レストラン開業準備中より

ブライダルに興味を持っていただき、会場のデザインや打ち出しを

一緒に進めさせていただきました。



普段のファッションへの関心・音楽の好み

おしゃれなものへの感度を

そのまま活かせる結婚式が作れる場所が

これまでなかったのでは?



と考えそんな方達の想いを叶え




「一味違う」結婚式を作りたいなと思っています。



知るひとぞ知る穴場という特別感を与え

ゲストから「さすが素敵!」「センスあるね!」

と言われるウェディングを叶えます。



場所は栄のど真ん中で名古屋に今までなかった雰囲気の会場。





「ファッション」



「クリエイティブ」



「ミュージック」



というワードを軸に



自由でスタイリッシュなパーティををご提案します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。