私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/08/22

未来へのたねまき

みなさまこんばんは
いつもシュシュブライダルのブログを
ご覧くださりありがとうございます

残暑厳しき折
甲子園球児たちの熱い夏が
幕を閉じました

夢の大舞台で 
今年も数々の奇跡が起きましたが

奇跡は 偶然の賜物 ではなく
積み重ねた たゆまぬ努力の ごほうび
みたいなものなのかな と 彼らから
学びました


さて今日は 
ブライダル業界の若きプランナーのたまご
の皆さんのお話です

以前から

未来の新郎新婦にとってよいことは
積極的にとりいれていこう
貢献していこう 
という姿勢の「チームシュシュ」

その一環で 冬に

ブライダル専門学校で
結婚式のお仕事について学ぶ学生さんを
現場に招いて
模擬挙式見学&勉強会をおこないました


その際
私たちの思っていた以上に 熱心に そして
とても関心をもって
この機会に臨んでくれた学生さんたち

とても嬉しかったですし

いつか 現場で一緒になるかもしれない
と思うと 頼もしい 気持ちにもなりました



専門学校へ入学し
未来への種まきをしたプランナーのたまごたち

たくさんの学びを得て 
たゆまぬ努力をして しっかりと根を張り

いつか 
大きな花・・・
を咲かせる新郎新婦をしっかりと支えらる
太い「幹」になってあげてほしいです

(岩崎)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。