私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/08/10

所縁ある場所で

みなさまこんにちは。
お盆も近づき、短い夏ももうすぐ終わりに近づいてきているなー
と考えるとちょっぴり寂しくなってきた木股が今回のブログを綴りますね。


ウェディング業界、実は秋がとってもいそがしく、
秋シーズンに向けてのベースを整えるのがこの夏。


今僕らは着々と秋の結婚式シーズンに向けて様々動いているのですが、
秋に大規模な屋外ウェディングを行う2組のカップルさんがいらっしゃいます。

実はこの2組共通の想いがあり、

「自分たちのゆかりのある場所で結婚式がしたい!!」

こんな想いが最初にあり、
結婚式の場所を選ばれました。

現在の結婚式場選びって
外見などのハード面で選ぶことが多いですが、
ふたりの所縁あるところで結婚式ってそんなに多くないんです。

結婚式を行ったらそこが所縁のある場所になることはありますけどね。


おふたりの想いが詰まっている場所で選んでみると、
人とは違ったふたりだけの結婚式を叶えることに繋がりますよ!

ふたりの育った場所、よく行ったデートスポット、
お気に入りの、思い出の場所などなど
どんな些細なきっかけでも構いません。

一度プランナーに相談してみてください!

きっとふたりだけの素敵な結婚式を叶えるスタートになると思います!




木股



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。