私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/08/08

日常の一コマ【持ち寄りランチパーティ】



シュシュブライダルのブログを
ご覧いただき有難うございます!



タイトルにもありますが本日は
日常の一コマにお付き合いください^^


先日、それはお昼休憩のことです

木股マネージャー「みんなで手料理持ち寄って
ランチパーティとかしたいよね!」


その一声で決まりました
シュシュのランチパーティ!!!


出勤ではないのに
このために来たスタッフもいましたよ!


パーティといえば得意分野、
飾りつけはかかせません


新入社員の野間ちゃんもがんばっていますね






男性スタッフもナシゴレンにローストビーフ!
手料理に気合がはいります^^




みんなで食べるごはんは美味しいですね



(幹事もご満悦です)


夏は秋のトップシーズンに向けて
体力を温存する時期!
チームみんなでする息抜きも楽しい時間です^^


片付けの速さは
職業柄でしょうか・・

楽しい時間になりました


メリハリをつけて午後のお仕事も
がんばります!


また、ときどき
シュシュブライダルの日常もアップしますね♪


今日のブログはうっかりパーティのことを忘れて
手料理を作れなかった
田中がお送りしました・・・
(この場を借りて、ごめんなさい)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。