私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/08/27

夏祭りレポート〜感謝を添えて〜

こんにちは!
いつもシュシュブライダルのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

本日のブログは、昨日普門園にて開催された感謝祭について
振り返りレポートをお届けいたします!


お越しいただいた皆様もそうでない方も
素敵な1日だったので
お読みいただけますと幸いです^^


まずはじめに、日差しが眩しくとても暑い中、
普門園に来てくださいましたお客様・パートナー様
お越しいただきまして、ありがとうございました。





普門園に初めていらっしゃった方も、
「懐かしい〜!」と呟きながら
ご自身のご結婚式ぶりに訪れた方も、
皆様この景色にそれぞれの想いを抱きながら
大書院までお進みいただけたことと思います。


会場内は前回の野間のブログにもあったように
前日からスタッフでテーブルや椅子はもちろん
屋台、音楽DJブース、装飾などご準備させていただきました。
・・・喜んでいただけましたでしょうか?^^





そしてお声かけさせていただいた通りに
浴衣や甚兵衛でお越しの方、夏らしい装いでお越しいただき
会場内はとても華やかでした。









お子様も、夏っぽく可愛らしい姿で和やかな雰囲気^^



夏祭りのはじまりはスタッフによる回廊入場から。






ご挨拶もさせていただき、お祭タイムスタート!
屋台ブースでは風船や駄菓子の景品を狙って
大人も子供も夢中になって
楽しんでいただけている姿が印象的でした!






屋台をお手伝いいただいた大井さんも実は
シュシュブライダルで結婚式をされたお客様^^


ビンゴゲームは豪華景品付き!


ライブゲストは名古屋出身のシンセポップバンド
「Orland」のDJセット。
思い思いに身体をゆらして最後には手拍子をして
盛り上がりました!





お楽しみタイムでは以前シュシュブライダルで
野外ウェディングをされた田村さんに
ダンスをレクチャーいただきみんなでダンス!!






みんなが笑顔になる瞬間でした^^


そして今回、この感謝祭でご結婚式を思い出していただき、
日々の感謝を伝え合うきっかけになればと
シュシュブライダル企画で
新郎様から新婦様へ絵馬にメッセージを添えて
お渡しいただきました。






笑顔が絶えない新婦様、思わずうるっとされている新婦様も。

気持ちを伝え合うことはなかなかないかと思いますが
今日という日が大切な時間だったと
感じていただけていたら嬉しいです^^




三浦マネージャーからまた来年も開催します!と
お約束させていただいたところで
楽しい夏のひとときは幕を閉じました。


シュシュブライダルの7周年を記念して
開催させていただいた感謝祭。

初の試みということもあり、
DMをお届けできなかったお客様がいらっしゃったり、
当日、駐車券の不備やその他不手際があった部分で、
ご迷惑をおかけしてしまったところがありました。

残念な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら、
申し訳ございませんでした。


今回の感謝祭を開催するにあたり、たくさんの方々に囲まれて
シュシュブライダルが過ごして来た7年間があること。

これからもお客様、そしてパートナー様と
共にあるシュシュブライダルであり続けること。

スタッフそれぞれがたくさんの気持ちを胸に、
シュシュブライダルは
また新たなスタートを切ろうとしています。


ぜひ来年はもっと楽しい時間が皆様と過ごせますように。
スタッフ一同、お待ちしております^^




最後に、お願いがあります!

今回の感謝祭開催のお知らせのように
シュシュブライダルからDMの発送やメールを
お送りさせていただくことがございます。

住所変更やメールアドレスの変更がございましたら
シュシュブライダルまで
お知らせいただけますと幸いです。


これからもずっとお客様とのご縁を大切に
帰りたいと思っていただける場所であり続けられるように。

今後とも、シュシュブライダルを
どうぞよろしくお願いいたします!!


夏目



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。