私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/08/29

結婚式のお料理とお酒

おはようございます。
8月も最終週中盤になりました!
今年の夏は少し異常ともいえるほどの猛暑、
まだまだ厳しい暑さは残ってはいるものの、
今朝は、風に少しだけ涼しさを感じました。
こうしてまた季節が変わっていくのですね。


結婚式に欠かせないもの。
それはなんといっても
「美味しいお料理とお飲物」
ではないかなと思います。
シュシュブライダルでは、普門園という日本らしい場所で行う結婚式を
プロデュースしており、建物や景色と合わせて、お料理も
「和食」で、ゲストの皆様をおもてなししております。

フレンチやイタリアンももちろん美味しいけれど、
日本人はやっぱり和食が好きですよね。

普門園でお出ししているお料理は、八事に古くからある老舗料亭
の料理人たちが一皿一皿心を込めて、お作りしています。
また、結婚式準備でご試食に行かれたときに、ご試食をして頂くだけではなく、
料理人が、当日のお料理の内容やお二人のご希望を聞いてくださいながら
「お二人ならではの婚礼メニュー」の打合せをして頂いております。


さすが老舗の日本料亭ならでは、の繊細な美味しさはもちろんのこと、
食材のアイデアや盛り付けの美しさ、そして当日のサービスの
行き届いた気持ちの良い接客、全てにおいて私たちも自信を持って
お届けさせて頂いています。



例えば、お二人の出身地にちなんだ食材を使って作るメニューであったり、
地元のお米を使って頂いたり、
おじいちゃんが作っている野菜を取り入れて頂いたり・・・。
ご要望に応じて、お二人の「こうしたい」をお料理という世界を通じて
表現してくれる、シュシュブライダルの提供している料理は、
そんな「おもてなしお料理」です。
きっとゲストの皆様に満足して頂けること間違いありません!

結婚式に参列して、お料理やサービスがとても良いと、
それだけでゲストの印象は格段に上がります。
やっぱり美味しいお料理とお酒は人を笑顔にしてくれますよね!

普門園ならではの「五感に響く和食」
ぜひ味わって頂きたいと思います。

安江



















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。