私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。


【EVENT NEWS】

場所:te-ra BRIDES COLLECTION(要予約)  

2018/08/03

大好きなお打合せの時間。


みなさま、こんにちは。
今日は名古屋の過去の最高気温を更新して、40度を記録したそうですね。
冷たいかき氷が恋しい國立が、本日のブログをお送り致します。


『結婚式のお打合せ』
このブログをご覧頂いている皆さまは、結婚式の打ち合わせに、
どんなイメージをお持ちでしょうか?

わたしは結婚式のお打合せの時間がとても好きです。
本番ももちろん好きですが()
お打合せの時間は、おふたりの事をゆっくりと知ることができる時間だから。


どんな風に育ってきた、おふたりなのか。
どんな価値観を持っていらっしゃるのか。
おふたりにとって、結婚式がどんな意味をもつのか。
おふたりの“大切なもの”って何だろう。
いろいろな事を思いながら、お打合せを進めさせて頂いています。
そして、その中で感じたことをおふたりの結婚式で表現できる様に・・・
といつも思っています。


シュシュのサロンは結婚式会場とは別にありますので、
最終のお打合せが終わって後は本番のみ、という時に
「もうここに、打合せで来ることも無くて寂しい」と仰っていただけるのは、
プランナー冥利に尽きる言葉です。

結婚式は、いつかは本番を迎えますが、
おふたりとのご縁はずっと続きますように。
CHOU CHOU BRiDALのウエディングサロンも、
“おふたりの原点として帰ってこられる場所“にしていきたいです。

お打合せも結婚式の一部だと思います。
ぜひ私たちと、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたら嬉しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。