私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/08/20

自慢させてください!


いつもシュシュブライダルのブログをご覧いただき
ありがとうございます。

びっくりするほど急に涼しい気候となりましたね・・・!
風邪など引かれませんよう
皆様、お気をつけてお過ごしくださいね。


さて、本日はあるスタッフのご紹介をさせていただきます。
(・・・というより、自慢させてください!笑)

誰からも信頼の厚い、その方の素敵なところを
私なりにお伝えできればと思います^^


まず、その方は誰もが認める「人想い」な方です。


私がシュシュブライダルに来て初めて
その方にお会いした時、
お客様や関わるパートナーさんはもちろん
一緒に働く身近なスタッフを想い、
みんなが幸せになる結婚式の実現に向かって
考え、行動されている方なのだと感じました。

その第一印象は今も変わりません^^


接客以外の時間では、積極的にスタッフに声をかけてくださいます。
困ったことや、悩み事がないか、
気を配ってくださっている姿にいつも助けていただいています。


最近は、1歳になったお子様のお話を
楽しそうにしてくださることが密かな楽しみです^^


そして、とても謙虚な姿勢でお仕事をされていること。

リーダー、つまり会社の代表であることを
あまり主張することなく、他のスタッフと変わらず
朝の掃除や勉強会にも参加されます。


私たちが安心してお客様と笑顔で向き合えるのは
こんな素敵なリーダーがいるからなんです^^
代表の心の暖かさが、スタッフみんなの笑顔の源です!



今日は私たちの自慢のリーダーを
ご紹介させていただきました^^

ぜひ、シュシュブライダルスタッフに会いに来てください!


夏目



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。