私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/09/13

ある春の日のご結婚式

みなさま、こんにちは。
今回は、春にお手伝いをさせていただいた
お二人のご結婚式をご紹介させてください。







































おふたりはこの日を迎えられるまで
ひとつひとつ丁寧にご準備を進めてこられました。

例えば、ご新郎のご出身地の特産、「デニム」を
タキシードの中にお召しになられたり、クロスにも使われたり。

いろんな土地で食べてきたおすすめのお菓子を集めて、
お菓子ビュッフェコーナーを。

列席者様とのご縁を大切な宝物にしたいからと、
皆様にご協力をいただき完成させた、フラワーリース。
など・・・。

アイデアが豊富で、丁寧なご準備をされてこられた新婦様、
いつも笑顔でアドバイスをくださる新郎様。
そして、誰もが笑顔になれた1日。

そんなある日の普門園のご結婚式をご紹介しました。

- hama -











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。