私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/09/08

結婚式の温かい時間



皆様こんにちは。

シュシュブライダルのブログに
訪問いただきありがとうございます!


9月になり、朝夕はめっきり涼しくなり
過ごしやすくなりましたね^^

今週もお天気が心配ですが結婚式の日は
どうか晴れて欲しいと願うばかりです・・・!
皆様も天候には気をつけてお過ごしくださいね。


本日は「結婚式での好きなシーン」を
野間が綴らせていただけたらと思います。


「ご新婦様のお手紙」

「お二人の生い立ちビデオ」

「ゲストの方の余興」







いろいろありますよね・・・!!

中でも私が好きな時間、自然と笑顔になり
ついつい眺めてしまうところ・・・


「お二人がゲストの方をお見送りをするところ。」






披露宴がお開きになりお帰りになるゲストの方を
お二人と親御様がお見送りをしますよね。

あの時間と空間がとても温かく大好きです!!




「 本当におめでとう 」
「 今日はとても楽しかったよー! 」
「 また連絡するねー!! 」

などいろいろな声を聞くことができます。

お二人がゲストの方ひとりひとりに
「来てくれてありがとう」
の感謝の気持ちを伝えられる。


どこか名残惜しさもあり、ゲストの方との
繋がりが生まれる暖かい時間です^^


まだ少ない現場経験の中でもそう感じたからこそ
そんな心温かい時間づくりに
こだわっていけるようなプランナーに私はなり、


ぜひ結婚式のお手伝いを
させていただけたら幸いです(^^)


~ 野間 ~



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。