私たちの歩むいっぽいっぽがまわりの誰かの幸せにつながっていく。 そんなちいさなお手伝いをしたいです。
 

2018/09/26

シュシュブライダルからのお約束

みなさんこんにちは。
本日はシュシュブライダルが皆さんの結婚式をサポートさせていただく上で、
お約束している2つのことをお話しさせていただきます。

シュシュブライダルは、、、、




①1日1組貸切で結婚式を行なっていること


②結婚式に携わるスタッフをお客様が選べること


この2つをお約束させていただいています。


1つ目の1日1組貸切についてですが、

式場さんに見学にいかれると、1日に何組も結婚式を行うところが
多いのがわかると思います。
その上、時間枠が決まっているところもちらほら。

実はそれって、ゲストにとっては負担になる場合もあるんです。
遠方の方は朝早くなってしまったり、二次会の時間まで結構待つことになったり、
あとは新郎新婦が朝早くて大変なども。

私たちはお二人をはじめ、大切なゲストを十分におもてなしができるように
どのようなゲストがいらっしゃるのかじっくりお伺いさせていただき、
お時間決定をします。
お二人に変わって大切なゲスト様をしっかりおもてなしさせていただけるように。



さらに、1日1組貸切のため、スケジュールもお二人に合わせて組むことができます。

お父さんお母さんに何か気持ちは伝えたいけど、披露宴で読む手紙は恥ずかしいし、、、

なんて思いも1日1組貸切だからこそ、挙式前に親御様とのお時間を長めにとる、
なんてことも可能です。

お二人の想いをしっかりカタチにできるように1日1組限定とさせていただいてます。



2つ目のスタッフが選べることについて、

私たちには、自信を持って最高の結婚式を一緒に
作り上げてくれるスタッフの紹介ができます!

さらに、そのスタッフも

ヘアメイクだったら、ヘアカタログを
カメラマンだったら写真のアルバムなど
実際にどのようなモノを作り上げるのかを
お二人に見てもらって選んでいただけます。

お二人の感性に合わせて納得したものを選んでいただけるような
環境を整えています。

私たちはどのようにしたら
お二人が今以上に結婚式を迎えることを
楽しみにしてもらえるのか、


どのようにしたらワクワクしながら
準備を楽しんでもらえるのか

打ち合わせの内容から、結婚式を迎える当日まで
より満足してもらえるよう日々様々なことを
考えています。

本日は私たちのこだわりのほんの一部を
ご紹介しましたが、
まだまだ紹介しきれないこともたくさんです!
また改めてご紹介させていただきますね!



木股

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。